WEB申込・投稿システム ご利用上の注意点
《一般講演申込・要旨投稿 WEB受付期間》
および《確認・修正受付期間》
2022年11月1日(火)
~12月6日(火)正午
および《確認・修正受付期間》
2022年11月1日(火)
~12月6日(火)正午
・12月6日(火)正午以降は修正できませんのでご注意ください。
必要な環境・条件
- Windowsの場合
OS:Windows 10以降、ブラウザ:Chrome最新版、Firefox最新、Microsoft Edge最新版 - Macintoshの場合
OS:Mac OS、ブラウザ:Safari最新版、Firefox最新版 - JavaScriptの設定について
当システムではJavaScriptを使用しています。ブラウザ設定でJavaScriptを無効にしていると、正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合があります。ご利用の際にはJavaScriptを有効にして下さい。
設定方法例(Microsoft Edgeの場合)
「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ→「レベルのカスタマイズ」ボタン→「アクティブスクリプト」を有効にして下さい。 - Cookieの設定について
当システムではCookieを使用しています。ブラウザ設定でCookieを無効にしていると、正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合があります。ご利用の際には Cookie を有効にして下さい。
設定方法例(Microsoft Edge最新版の場合)
画面右上の設定メニュー「…」→「設定」→「Cookieとサイトのアクセス許可」→保存されたCookieとデータ「Cookieとデータの管理と削除」→「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオンにしてください。 - E-mailアドレスを所持していること。
※フリーメールアドレスを使用した場合は、受領通知メールがうまく届かない場合がありますので、できるだけ固定のメールアドレスを使用してください。
文字入力
- 上付き、下付き、イタリック体、ボールド、アンダーラインを入力する場合はタグ表(入力時の画面左下)に従ってください。
ギリシア文字(α・β・γなど)は、全角文字を使用してください。ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ・Ⅴ・Ⅹなど)は、アルファベットのI(アイ)V(ブイ)X(エックス)を使用してください。